!女性必見!

こんにちわジュノンボーイの山室です                                     今回は貴女にとっておきのNEWSをお伝え致します。絶対に見逃せない       なんと、毎月第2、第3月曜日レディースDAYとなりましたladysday_convert_20090831132854.gif           内容はオイル交換工賃込み半額 通常50CCTODAYの場合オイル交換工賃込みで
¥1680-の所その日であれば¥840- で出来てしまいます。とてもお得                                                        しかもタイヤ、バッテリー、ブレーキの点検&調整なんとタダ        タダより安いものは無い                                                 

例えばタイヤの空気を常に見ておけばこういった事が防げます   

マダム:「パンクしちゃったんだけど見てくれないかしら?」                                
店員:「いいですよ。ちょっと見てみますね。」                                        
店員:「特に何も刺さってないですね。最近空気は入れられました?」                         
マダム:「いや、全然なのよ~」                                                
店員:「だとすると、そのせいですね。そのまま走っていると磨耗も早いですし、燃費も悪くなってしまいますよ。空気が少ない状態で走っていたのでタイヤがデコボコしてしまっていて溝も減ってきていますね。これですと交換された方がいいですよ。」
                                  なんていう風になってしまいます。 乗っていればその内に交換時期は来ますが、この様な状態ですと早い段階での交換となってしまい、とってももったいないです                          ですので、第2、第3月曜日お得の日なのでぜひお越しください                   125CCまでのバイクならなんでもOK、他店購入車もOK                貴女に安心して乗ってほしいから、私達がお手伝いします。                           各店125CCまでのバイク多数そろえています。見るだけでもいいから来てね本当は買って欲しいけど・・・ その他にS・M・Pも扱ってますのでスタッフにお気軽にお声掛け下さい。

                                       所沢店 ジュノンボーイ山室でした
プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示