特殊車輌

どうも、お久しぶりです(-_-;)/

はとや草加店、部品担当者Aです。


ホンダ法人課から特殊車両が4台納車されました!!

↓何が特殊かわかりますか?










分かりますか(?_?)
↓これを見ればわかりますよね~~









もうわかりましたよね!



まずは、フロントバンパーをとりつけます!



続いては、リヤバンパー取り付け(^^ゞ



お次は、煌びやかなランプを付けます<(`^´)>



前側にもつけます!(^^)!



そして……そ・し・て………完成です。(><)/
正体は教習車でした!






あと3台組み上げて、教習所様に納車に行ってきます。

納車先は、ご近所さんの

東武こしがや自動車教習所様です。
↓下記リンクよりホームページにアクセスしてください
東武こしがや自動車教習所様


以上Aでした!!


草加店ではヤフーオークションもやってますので良かったら見て下さい。




プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示