エストレヤRSカスタム車!

はとや草加店 Aです。
ガッツリカスタム車きました!!

まずは元のエストレヤRSのノーマル車をご覧ください。


↓そしてカスタム車がこちら↓




※FMP付とありますが、間違いになります。FMP対象外です。



どのようにカスタムしてあるかみていきたいと思います。!

まずはハンドル周りから、
↓ウィンカースイッチが小型の物に変更されています。↓


さらによく見ると配線が無いのが分かりますか??
そうなんです!こちらの車両すべてのハンドル周りの配線がハンドルの中に入ってるんです!

↓クラッチスイッチの配線も中に入ってます↓



↓ブレーキスイッチ側の配線も中に入ってます。↓



手間暇かっかてますね~~(><)/
正面から見るとこんな感じです。

スッキリしてますね~



ちなみに中に入ってる配線の出口はこんな感じで外にでてます。


ハンドル周りがスッキリした事により行き場を失った、セルボタン等はサイドカバーに移設されてます。
↓セルボタン、キルスイッチ↓



↓ヘッドライトスイッチ↓





メインスイッチはノーマルと場所はかわりません。
↓メインスイッチ周り↓



↓ちなみにレギュレーターはエンジン後ろの下に設置してあります。↓



この車両は前後タイヤサイズが変更されてます。
リヤのみインチダウンで17インチから16インチに変更されてます。
これによりハーレー等のクラッシク系タイヤが装着できます。
タイヤサイズですが、
フロントタイヤ



リヤタイヤ



タイヤメーカーはDURO製になります。
カスタムの定番ローダウンもしてありますので
身長159㎝の当店自慢の受付嬢が跨っても両足ベッタリです!


ハンドルも極端なアップハンドルではないので
足つき性のモデルになっていただいた受付嬢でもばっちり届きます。


こんなにガッツリカスタムされたのは久々に見ます。
全体的な写真も載せときます。



きになるお値段ですが


※車両本体価格になります。別途登録諸費用、保険料等かかります。


詳しい車両情報について下記リンクよりご覧下さい。
エストレヤRS改のページはココをクリック!

写真で伝わりづらい事もありますので、是非お時間ある時は現車を見に
はとや草加店にお越しください。
分かりやすいように地図も載せときます。

大きな地図で見る

以上はとや草加店 勤務Aベちゃんでした(**)/~~
プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示