CRF250Mにグリップヒーターをつけてみた件

こんにちは、はとや草加店です。

残暑が厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、CRF250モタードに純正グリップヒーターを取り付けてみたいと思います。

CRF_20130830130120a1a.jpg



かっこいいですね

純正グリップヒーターはこちらです。

P1040198.jpg
グリップ自体がスリムで握った感じも良い感じです。
左グリップにスイッチのON/OFFや3段階の温度調整がついています。

それでは、ばらしていきたいと思います。

P1040192.jpg

シート、サイドカウル、シュラウド、テールカウルといろいろ外していきます。

P1040205.jpg

そして、ライトカウル、スピードメーターと
どんどん外していきます。
P1040203.jpg

スロットル側のグリップが取れました!!
P1040208.jpg

さらにクラッチ側のグリップも脱着いたしました!!!
P1040209.jpg

取ったど~!!

それではさっそく取り付けていきたいと思います。

さくっと取り付けて動作確認、、
スロットル側はどんどん温かくなり、、、
クラッチ側が、
あれ?クラッチ側が温かくなりません、

どうやら初期不良

納車も近い!どうする草加店?!

つづく


20080209-k6.jpg

獲ったど~!!

プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示