ブレーキパット



こんにちは、草加店サービスの榎本です!

5月20日にベスラさんのブレーキパットセミナーに行ってきました。
バイクのブレーキシステムには、ディスクブレーキとドラムブレーキがあります。
走行中の速度調整や赤信号での停止に、無くてはならない必要なシステムですが、
ブレーキシステム、影の立役者がブレーキパット&ブレーキシューの戦士達です!
この戦士達が、身を粉にして日々戦ってくれているからこそ安全にバイクライフを過ごせるのです\(^o^)/
しか~し!戦士達も消耗し戦えなくなる時が必ず訪れます・・・・・。
そんな時は、消耗しきった戦士達に別れを告げ、新しい戦士達にバトンタッチ!!!
そのお手伝いを、我々はとやに任せてください♪───O(≧∇≦)O────♪
ベスラさんのセミナーで得た力でお客様の望むパットをチョイスさせて頂きます!
オールマイティーなパットからガツン!と効くパットまで親切丁寧に、ご案内します!

IMG_1997.jpg
オマケではありますが22日に毎年恒例の、はとやツーリングに参加してきました!
久々の峠道で我が愛機のMT-09のブレーキがガツンと効いたらなと思いました・・・・天気が良くて日差しが眩しかったなぁ~。
プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示