ルーフキット取り付け

こんにちわ~(^-^)/川口店佐々木です!

今日は、このYAM,AHAトリシティに帝都産業製のルーフキットを取り付けていこうと思います!


CIMG3445.jpg

新車整備前の写真です(-∀-)整備前なので、ミラー、シールドも取り付けていなければ、もちろんガソリンも入っていませんΣ(゚д゚|||)

この状態から新車整備をし、ルーフを組み上げていきます。

で・・・・・・・・・・































CIMG3448.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

試行錯誤しながら完成いたしました(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい!途中の写真を取り忘れてしまいました(;_;)

トリシティのルーフかっこいいですよね\(^o^)/
CIMG3451.jpg

中から見た風景です。
スロットル付近にあるのが、ワイパーのスイッチです。
気になった方は是非愛車のトリシティにいかかでしょうか?
プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示