キレイにしましょ♪

皆さん、こんばんは!
密かにサバゲー活動をしている新米メカニック寺戸です!
もうすっかり春になりましたね!バイクに乗り始める方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はバイクをキレイにするケミカルをご紹介したいと思います!

ワコーズさんのフォーミングマルチクリーナーとデイトナさんが扱っている、
マグアイアーズのスクリーンクリーナー&ポリッシュ!!!
IMG_2793-1.jpg

これを使えばほとんどのスクリーンがピッカピカ!!
では早速施工していきます!

まずはこれ。
すごく汚れていますね・・・
IMG_2790-1.jpg

この汚れにフォーミングマルチクリーナーをかけて・・・

IMG_2794-1.jpg

表面の汚れを落とします。

そうしたらスクリーンクリーナーをかけて・・・

IMG_2796-1.jpg
 ゴシゴシゴシ・・・

キレイになったらお次はポリッシュの出番!

IMG_2799-1.jpg

キュッキュッキュ・・・

ジャーン!!
こんなにきれいになりました~ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2801-1.jpg

バイクから覗くと・・・
こんなにも透明に!!!

IMG_2802-1.jpg

手軽にできてすぐに体感できるすごいヤツですよこれ!!
皆様もぜひおためしあれ~
プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示