FC2ブログ

電動自転車PASバッテリーのお任せ!

めっきり寒くなって来た今日この頃、
一気にお問い合わせが増えるのが、バッテリー関連のご相談です!

オートバイ用のバッテリーは元より、はとやはヤマハ電動自転車PASの正規取扱い代理店!

PASバッテリーもお任せです。

メーカー純正のPASバッテリー専用診断機をはとや与野店に設置。

PASバッテリー診断機

事前にご予約を頂ければ、お手持ちのPASバッテリーの診断が可能です。
1、充電回数とか
2、使用年数とか
3、蓄電池の状態とか
外からではまったく分からない疑問も一発解消です!
【ご連絡、お問い合わせ先】
(株)はとや与野店
TEL:048-840-1331
さいたま市中央区上落合1-8-10
営業時間は10:00~19:30
※木曜定休です。

その前に、バッテリーを長持ちさせる為の上手なコツは、

●高温の環境下で充電しない。
バッテリーは充電中に内部温度が上昇します。
外気温が高い場所で充電すると、満充電に近くなったとき、
通常より劣化が早くなりますので、約15~25℃の室温で充電しましょう。

●満充電になったバッテリーを繰り返し充電しない。
バッテリーが満充電のときには経時劣化が大きくなります。
満充電のバッテリーを何回も繰り返し充電するのは避けましょう。

●長期間乗らないときは、バッテリー容量を少し残して涼しいところで保管。
長期間(1ヶ月以上)乗らない場合は車両から外し、バッテリーボックスのバッテリー
残量ランプ1~2灯の容量を残して、屋内(15~25℃)・湿気のない場所で保管しましょう。

この3点をお守り頂くだけでも長い使用年数では差が出てきますので、要チェックです。

もちろん、PASバッテリーの交換をお考えのお客様にも大特価販売中!
PASバッテリー一覧


大量仕入れ、大量在庫で
1、大特価販売中
2、楽々通信販売対応
3、お昼12時までのご注文で即日発送。
の体制で、みなさまのご注文をお待ちしております!(近県翌日着!)
クヌギ

通販部 椚でした。
プロフィール

バイクショップ「はとや」メカニックチーム

Author:バイクショップ「はとや」メカニックチーム
埼玉県内に6店舗あるオ-トバイ販売店、「はとや」です。
各店のメカニックが書いてます。
http://hatoya.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示